2008年07月

2008年07月30日

さて、お約束。まだ、シドニー時間、日付は変更しておりません。昨日のお話をいたしましょう。

すでに今朝ほどお話いたしましたが、マリー・アントワネット様のご好意でシドニーで10月から行われるクラシック室内音楽のフェスティバルのパーティに出席させていただきました。お客様はこのフェスティバルをサポートする企業や個人の出資者、各メディアの人たちばかりでしたが、さすがにハイソで貫禄のある方々ばかり。いつものようなお子様向け、万人向けのパーティではございません。大人向けの落ち着いたパーティで管弦楽などを聞きながら、シャンペンとカナペでフェスティバルのほんの一部を体験したのでございます。さすが、アントワネット様、お出かけになるパーティの質が違うわ。
帰りはシャンペンのせいか、心も軽く、身も軽く。。。。いや、カナペが十分回っていなかったため、身が軽かったのに気づき、いつものごとくアントワネット様のお宅のヴェルサイユ宮殿にお邪魔し、フェルゼン様が作ったじっくりコトコト煮込んだボロネーズスパゲッティをご馳走になったのでした。この日は趣向をかえて、フレンチ料理でなくイタリアンでございます。おいしかったぁ。お二人とも、いつもいつも素敵なおもてなしをありがとう。庶民の私は、ひと時の夢を見させてもらったようなものでございます。また、ぜひこんな機会があったら誘ってくださいね。傘などお持ちしますから。ははは。

さて、本日は現実。帰り際に仕事で大きな失敗をした以外は、なーんも特出することはありませんでした。
今週末はまた、日曜日にアントワネット様とカントリーさんの出演作品の試写会に行きますの。おほほほ。楽しみだわぁ。



(23:28)